turizaruのブログ

趣味の投げ釣り個人ブログ

ロマンの街へマガレイもとめて!

みなさん初めまして!turizaruです!これからよろしくお願いいたします!


今日のブログは、いきなり遠征です。今回ご一緒していただいたのは釣り友のTさんとHさんです。



開始は朝日が登りかけの5時前!1本の竿を準備しもう1本の準備をしていると、もうアタリです!手前に根があるので気をつけてねとのアドレスをTさんから頂いていたので焦らずもう1本もキャストしてから魚と遊びます!



上がってきたのは30弱のマガレイのダブル!幸先の良いスタートです!ここからコンスタントに釣れて写真を取る暇がありません!



いっぽうHさんも良型マガレイゲット😄ここのマガレイは30弱でも30オーバー並のバトルをみせてくれます!凄く元気!大きい大きいハシャいでる私、少し恥ずかしい 笑っ Tさんと言うと



マガレイ、スナガレイのダブル!これまた良い型です!昼前に魚の活性が落ちたのか釣れなくなってきたので場所移動を提案してくれたTさん!するとHさんのドラグがジージー言ってます!凄く竿が曲がっております!大物か?



あなたでしたか!40弱のアブラコ!!良い首の降りだったでしょーねー良く抜いたね☺️一行は盛り上がり場所移動です。



3人で力をあわせた釣果です!



次は防波堤に移動してきました!天気が良く、のんびりやります。仕掛けを投げてから20、30分経過し仕掛けを動かす事に!
ん?何か付いてるようです!



えーアタリがわからずで、しかもダブル!あれー?!笑っ
30㌢クロガシラと30弱のマガレイ!



Hさんはクロガシラとマガレイの連打!良くつりますなーすると私の1本の竿が糸ふけ!あわせると!



30オーバーのマガレイ!隣のTさんも



マガレイを上げられてました!真っ昼間なのにカレイ2桁!!満足満足(^-^)



最後にお二人記念撮影(^-^)本当に楽しい1日でした!お誘い頂いたTさん!お付き合いしてくださったHさん本当にありがとうございました!